円福寺 只今建替え中


久保集落から雁道峠に舗装された林道が延びています。その途中に曹洞宗円福寺があります。昨年から立替中ですが、先日行ったところ、銅板を葺いた屋根が輝いていました。

10円玉と同じでそのうち色あせてしまうと思うので今のうちにどうぞ。写真だと木がじゃまになっていてわかりにくいですが、きれいですよ。

 

なお、次の私たちの季刊誌「道志手帖」には久保の絵地図を載せています。

お楽しみに。(千々輪)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょうく (月曜日, 20 1月 2014 17:03)

    今度道志へ行ったら寄ってみたいです。
    道志村の石仏、いろいろ見たいと思います。

  • #2

    千々輪 (火曜日, 21 1月 2014 08:35)

    道志村の石仏をまとめた小冊子が教育委員会に保管されています

  • #3

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:20)

    nietaksujący

  • #4

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 19:16)

    nogawka