道志村の雪景色 (記録的大雪の巻)

2月14日から降り続いた雪は道志村を孤立させました。

道志村の最新の状況については、道志村役場のツイッターをご覧ください。

 

写真 

【左】2月15日午前10時:国道413号線の様子 ~膝までの雪

【右】2月15日午後1時:庭から撮った我家の様子 ~庭先は胸までの雪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しらいあきら (火曜日, 25 2月 2014 15:37)

    雪崩が沢の水をせき止めないか心配ですけど
    そんな箇所が無ければいいですね。
    何時も訪ねてる村に降った雪の量にただただ驚いています。みなさん後安全に。
    春になったら温泉に行きますから頑張って。

  • #2

    千々輪 (水曜日, 26 2月 2014 08:57)

    コメントありがとうございました。支流の沢の流れをせき止めることはあるかもしれませんが、道志川本流の流れをせき止めることはありませんのでご安心を。蛇足ですが本日26日はふろの日で「道志の湯」がどなたでも入場無料です。