竹のおもちゃと器づくり~みなもと体験館9月のイベント

みなもと体験館9月の月一イベントのチラシを恵ちゃんが作ってくれました。センス抜群です!

今回も私が企画段階から参加したものです。7月のイベント失敗の経験を活かして広く宣伝することにしました。

新しく試みたのは以下5点です。

1.近隣の都留市、相模原市藤野でのチラシ配布もしくは掲示

2.久保吊り橋、野原吊り橋でのチラシ掲示

3.体験館近隣のキャンプ場の事務所にチラシを置かせてもらう

4.道の駅の情報コーナーにチラシを置かせてもらう

5.道の駅、道志の湯に置いた「道志手帖」最新号にチラシ差し込み

 

Webだけに頼らず、古いやり方で地道に攻めてます。

(千々輪)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら (水曜日, 03 9月 2014 22:47)

    楽しそうですね!
    竹馬作りが憧れですが、可能でしょうか(*^^*)

  • #2

    千々輪 (木曜日, 04 9月 2014 09:10)

    今回のイベントで竹馬作りをして頂いてもかまいません。スタッフは作ったことがないので指導はできませんが、竹を使った自由工作ですので、本を見ながら一緒に作ることになります。
    私は竹馬で歩くのは苦手なのですが、みなもと体験館のスタッフの中には上手な人もいます。