野外フェス【Natural High!】に出店します!

【Natural High!】が開催されます!


毎年道志村で開催され、今回で10周年を迎えるこちらのイベント。(5/22〜24)

http://naturalhigh.jp/2015/


様々なアーティストと個性的なワークショップの数々、

おしゃれなフードコートなどが目白押しです!

(個人的には下のリンクの「五寸釘でナイフづくり」が気になってます〜(^^)

http://naturalhigh.jp/2015/archives/workshop/takahashi


10周年記念ということで、道志村の伝統芸能である神地神楽も出演します!!


私たち協力隊は地域のみなさんとともに、道志村のPRを目的に出店します!

道の駅どうしの人気商品である『なみちゃんキムチ』、道志の昔からの味『酒まんじゅう』、バリエーション豊富でファンも多い『手づくりジャム・みそだれ』などが並びます。


たくさんのお客さんで道志村がさらに活気づく3日間。

自然に囲まれたなかでの楽しいひとときを過ごしていただきたいなぁと思います!




文:なかじま[あっという間に5月も後半。道志のアツい夏が待ち遠しいです!]