大野さん結婚パーティー

大野さんの結婚披露パーティーが道志村で開催されました。

会場となったリブレの芝生広場に140名もの出席者を無事迎えることができました。

私もスタッフとして準備から係っていたので、当日一番心配していた天気がなんとかなり、ほっとしました。

私の妻はデザート担当で、自分の焼き菓子と、富士吉田のカフェ月光の生ケーキ、六花亭のお菓子を提供しました。

主役の写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、写真を撮るより五感で楽しめました。こんんなイベントを企てることができるのが大野夫妻のスケールの大きさ。私が体験したことのない、さわやかな結婚パーティーでした。お幸せに!(千々輪)