道志 × 横浜 人と人とのご縁

道志のみなさんで横浜へ出張してきました!!

道志から横浜へ村のPRを、もっと道志と横浜がつながれるようにと、道志村から31名の皆さんで横浜ビール『驛の食卓』へおじゃましてきました!

 

これまでわさびの栽培道志産食材の提供を通してお付き合いさせていただいている株式会社横浜ビール様と横浜で飲食店経営をされている皆様にお集まりいただき、交流会をおこないました。

 

道志の生産者と食材を使っていただく横浜の飲食店の方々がお互いの想いを語り、道志と横浜の親睦を深める良い機会となりました。

 

この日出していただいたメニューはすべて道志の食材が使われていました!

普段とはひと味ちがう料理になった道志産食材に舌鼓を打ちました!

いや〜おいしかった!!!

横浜ビールは飲み放題〜
道志のみなさんはかなりの量のビールをいただいたと思います 笑

 

水源地道志村と横浜市のつながりが人と人とのご縁へ。

とても有意義でした。

今後も道志村の方々と横浜の方々が親睦を深められるような機会をつくっていきたいと思います!

当日の様子を横浜ビール社長さんのブログに掲載していただきました!

 

お集まりいただいた横浜の飲食店経営者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

文:なかじま[道志は車がうっすら色づくほどに花粉が飛んでます…毎日ツラい。。。]